Concept


多様化する消費者の価値観とライフスタイル。

ダムはこれを的確に捉えて、

質の高い売場演出を展開します。


商品情報の提供を効率よく演出します。

施工例
施工例

個々の商品がもつセールスポイントを、いかにして正確に、しかも魅力的な形で消費者に伝えるか。

 

すべての売場演出はここから出発します。商品コンセプトを熟考し、その上で最も効果的なアピールの方法を検討する。 そのためには長年に渡って蓄積された経験と、消費者の多様なライフスタイルを的確に捉える、鋭い洞察力が要求されます。

 

ダムはつねに商社の動向に目を光らせ、幅広い知識と体験を活かして、斬新な売場演出を行っています。

施工例
施工例

ガラス越しに見る店内の雰囲気。ドアを開けて入ったときの第一印象。消費者の購買意欲にも関係する大切な要素です。

 

しかもそれが個性的であればあるほど印象は深く残り、店の性格を明確に伝えることができます。

 

自由に動き回れる。清潔で明るい。見通しがよい。

 

そして色、柄、サイズなどがきちんと分類されていて、欲しいものが容易に見つかる。

 

ダムはこうした点を十二分に考慮して、活気ある店舗を演出します。



DAM