多様化する消費者の価値観とライフスタイル。
ダムはこれを的確に捉えて、
質の高い売場演出を展開します。
個々の商品がもつセールスポイントを、いかにして正確に、しかも魅力的な形で消費者に伝えるか。
すべての売場演出はここから出発します。商品コンセプトを熟考し、その上で最も効果的なアピールの方法を検討する。 そのためには長年に渡って蓄積された経験と、消費者の多様なライフスタイルを的確に捉える、鋭い洞察力が要求されます。
ダムはつねに商社の動向に目を光らせ、幅広い知識と体験を活かして、斬新な売場演出を行っています。
ガラス越しに見る店内の雰囲気。ドアを開けて入ったときの第一印象。消費者の購買意欲にも関係する大切な要素です。
しかもそれが個性的であればあるほど印象は深く残り、店の性格を明確に伝えることができます。
自由に動き回れる。清潔で明るい。見通しがよい。
そして色、柄、サイズなどがきちんと分類されていて、欲しいものが容易に見つかる。
ダムはこうした点を十二分に考慮して、活気ある店舗を演出します。